2011年2月18日金曜日

2011年1月 日刊ゲンダイ1面煽り文句一覧

1月5日付
「正念場の1年が始まった 解散総選挙、朝鮮有事不況」
1月6日付
「小沢のカネがそんなに大問題なのか 一平卒の小沢を誰が恐れ何が怖いのか」
1月7日付
「盗人猛々しい菅首相 人品卑し過ぎる菅直人の挙動」
1月8日付
「今の政治の話はアタマに来る 悪いのは菅なのか小沢なのか」
1月10日付
「菅直人とは何者か 即刻辞めさせないと国が滅びる」
1月12日付
「泥船内閣、悲惨な改造 延命のため最後の悪あがきの行方」
1月13日付
「彼は何をやりたいのか 菅政権は限りなく自公のいいなりになる」
1月14日付
「政権交代は1年余で夢と消えた 財界・米国・官僚による菅政治への重大疑問」
1月15日付
「改造内閣の寿命は僅か3ヵ月 この期に及んで選挙民を愚弄する菅無能首相の内閣改造」
1月17日付
「狂気の沙汰の内閣改造 完全に旧自民化した裏切り菅政権」
1月18日付
「酷評された菅内閣再改造 3月まで持つのか廃材大臣内閣」
1月19日付
「国民の半分以上が不支持、菅改造内閣 子ども手当廃止・大増税、反国民政治が始まる」
1月20日付
「墓穴を掘った内閣改造 暗愚で狂者ならどうなるこの国」
1月21日付
「民主党四人組の卑劣 小沢排除で支持率上昇狙いの菅首相の邪悪」
1月22日付
「なぜか権力に弱いジャーナリストたち この国の混乱の現状は第一線記者の責任」
1月24日付
「与謝野に乗っ取られた菅政権 デタラメ麻生内閣の亡霊が復活」
1月25日付
「菅ご臨終国会始まる 政治混乱は殿ご乱心が原因」
1月26日付
「国会を台なしにしているのは誰なのか 菅政権は『小沢のカネ』より政策実現が先決だ」
1月27日付
「菅政権は詐欺師集団 自民と何も変わらぬ悪政の始まり」
1月28日付
「こんなハズではなかった政権交代 『国民生活第一』を棄てた権力亡者の黒い正体」
1月29日付
「菅政権には失望した 自民化するなら総選挙をやり直せ」
1月31日付
「菅首相は米国の手先だ 小泉時代へ逆行、対米隷従菅政権」


よくもまあこんなに思いつくもんだね